院長コラム

  1. HOME
  2. コラム
  3. コラム
   

院長コラム

2011.06.06日々のつれづれ

守山区「おがたファミリークリニック」内覧会へ行ってきました

今日は守山区小幡緑地の近くにある「おがたファミリークリニック」の内覧会へ行ってきました。


緒方先生は、名古屋市立大学病院の先輩であり、近い時期に開業するということで色々相談に乗っていただいたりした頼れる先輩です。

6月8日の開院に先駆け、明るく素敵なクリニックを拝見させていただきました。
緒方先生にも許可を頂き、ちょっとだけご紹介させていただきます。

裏からみた外観です

待合室です

「おがたファミリークリニック」は2階に守山区で唯一の病児保育室も併設されています。

10ヶ月のうちの娘は保育室に入ったとたん、落ち着きがなくなり、
ハイハイでさっそくおもちゃを物色していました

感染性の病気はこちらのお部屋を使うそうです。

説明してくださった保育士さんたちも本当に感じのよい優しそうな方ばかりで、
帰りにシールまでもらい、うちの娘たちもご満悦の様子でした

建設中の「せんだファミリークリニック」の内覧会は9月初旬を予定しています。
ちょうど3ヶ月後です。

今日の緒方先生のように、たくさんの方に来て頂けるよう、頑張らなくてはと決意を新たにした一日でした。

緒方先生、ご家族の皆さま、スタッフのみなさん、内覧会お疲れ様でした。

======================

名古屋市千種区北千種2丁目5?30
「せんだファミリークリニック」

院長 千田勝博

======================

〒464‐0083 名古屋市千種区北千種2丁目5-30
愛工大名電高校、北へすぐ。
駐車場15台あり。

せんだファミリークリニック
院長 千田勝博
TEL:052‐723‐1200
http://www.senda-family.com